スタッフブログ
STAFF BLOG

ろくろ体験出来上がり

2018.11.01

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科アシスタント古屋です

先月陶芸教室のろくろ体験に行ったのですが、その時作った器が届きました!
焼き上がりは小さくなると言われていたので大きめに作っていたのですが思ってた以上に小さくなってました😂🥣
これはこれでちょっとしたサラダとかお漬物など小鉢にもちょうどいい感じです⭐️
自分で作った器が食卓にあるといつもと気分が違って食事も楽しくなるし、作る時もこの器に入れられるように何を作ろうか考えるのが楽しくなりました💕

湯のみも作ったんですが(これも小さかった😂)、もう少し寒くなったらこれでお茶を飲みたいと思います🍵

本当はあまり食器は増やしたくないですが、手作りの器はおススメです😊

(Visited 23 times, 1 visits today)