スタッフブログ
STAFF BLOG

奈良旅行🦌

2018.11.04

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

だんだんと秋らしい天気になってきましたね!
紅葉シーズンにも入り…この連休皆さまは
どこかにお出かけされたでしょうか?

私はこの連休で奈良に来ています。
親戚が関西なので時々行くのですが
ちょうど紅葉も始まっていて
とてもきれいでした🍁
そして今奈良では正倉院展が
行われているので今日行ってきましたー!
奈良時代のお宝物がたくさん展示されていて
すごく昔のものなのにピカピカで今でも
使えるくらい大事に保管されていました!
教科書でしか見たことのないものが
実際にみれたので感動しました!

鹿にも鹿せんべい狙いでたくさん
襲われましたがとても楽しかった1日でした❤️
皆さまも奈良にお越しの際は色んな神社や
お寺さんに行ってみてくださいねっ!

これから寒くなる一方ですが
お身体には気をつけて
お過ごしください🙂

(Visited 7 times, 1 visits today)