スタッフブログ
STAFF BLOG

練習に行って来ました!

2018.11.20

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

先日、大学時代のラクロス部の練習に顔を出して来ました✨

当時と同じ、荒川の河川敷での練習です😊

今年は、私の同期が二人、一年生コーチを引き受けており、また、来期は私たちの代が、OG会の役員を務める大事な時期になるので、今年は積極的に現役生と関わるようにしています♪

社会人になってから、身体を動かす機会が減って来てしまったので、若さとパワーは溢れるプレーを目の当たりにして、当時の気持ちを思い出し、なんだか元気をもらった気がします!

12月には一年生大会があるので、応援に行けたら行く予定です😊

いつでも帰れる場所があることに、ありがたいなぁと感じられた日になりました💓

皆様は、何かスポーツしてますか?

自宅で出来る手頃な運動やストレッチなどがあれば、是非教えて欲しいです♪

(Visited 12 times, 1 visits today)