スタッフブログ
STAFF BLOG

軽井沢

2018.11.24

こんにちは
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の塩沢です。
スポーツの秋、芸術の秋、味覚の秋、、皆さま秋は楽しまれましたか?
先日、紅葉真っ盛りの軽井沢へ遊びに行きました。
赤や黄色に染まった自然の景色に癒され、美味しいお蕎麦やパン屋とも出会え、益々食も進み、身も心もお腹も…満足でした。
偶然にも、スタッフが同じ日に軽井沢へ遊びに来ていて、なんと宿泊先も一緒…
この偶然すごくないですか?!
長い付き合いになると、行動が似てくるものですね。
会えた事もすごく嬉しかったですし、息子にお誕生日のプレゼントまで用意してくれていて、親子で大喜び!!優しい心遣いに感謝です。
秋の軽井沢、この辺りでは見られない深い秋を感じられます!ぜひ機会がありましたら行ってみてください!

(Visited 14 times, 1 visits today)