スタッフブログ
STAFF BLOG

Xmas party

2018.11.26

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

昨日スマイル同期の子とちょっと早めのXmas partyをしました(^^)
Xmasツリー🎄の飾りつけを求めてラクーアへ行ったんですが飾りつけがあまりなく物足りないツリーになりましたが雰囲気が大事なのでよしとします(笑)
食材は成城石井へ買い出しに行ったんですが全てにおいてお値段が…
映えを求めて色々買っていると合計8000円超えました(*’▽’*)
食べ物の質がいいのか全ての料理がおいしくてペロリといただきました✨

イルミネーションも増えてきてXmasらしくなってきましたね(^^)
私の家の近くのラクーアもライトアップがとても綺麗だったので買い物、お食事ついでにライトアップ見にぜひラクーアに行ってみて下さい🎄

(Visited 15 times, 1 visits today)