スタッフブログ
STAFF BLOG

2018年🌟

2018.12.20

こんばんは!
東船橋スマイルデンタルクリニック 矯正小児歯科 歯科医師の番場です。

何名かのスタッフも書いていますが、、、早いものでもう2018年も終わりますね!

私がこのクリニックに就職してから、今日まであっという間だった気がします。
本当に、この9ヶ月間、多くのことを学ばせて頂きました!
悩む事もたくさんありましたが、常に、助けてくれる人がそばにいて、とてもとてもありがたい環境だなと感じています。
プライベートでも、たくさん遊びにも連れて行ってもらい、本当に充実していました✨

来年も、一歩一歩、しっかり頑張っていきたいと思います!

皆さま素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね✨

(Visited 10 times, 1 visits today)