スタッフブログ
STAFF BLOG

寒い冬こそ☃️♨️

2018.12.20

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

早いもので12月もあと僅か!
これからクリスマスにお正月とイベントが続きますね。
体調を崩しやすい時期でもあるので、体調管理をしっかり行いイベントを楽しみましょう♪

さて、先日菜々の湯に行ってきました♨️
みなさん行かれたことはありますか⁇
私はスパが好きで引っ越してくる前はよくスパ巡りをしていたのですが、昨年千葉に越してきてからはなかなか行くことが出来ず…
ついに行ってきました‼︎

冬の夜風にあたりながらの露天風呂はもう最高!
テレビをみながらお風呂にゆっくり浸かり疲れが吹き飛びました。

これから年末にかけて寒さも増してくるので、是非ご家族みなさんで体を温めに行かれてみてください(^^)

2018年は12/27の午前中まで。
2019年は1/4から診療しております。
来年もみなさんにお会いできることを楽しみしています♪

(Visited 10 times, 1 visits today)