スタッフブログ
STAFF BLOG

まさに♡♡

2018.12.30

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科保育士の小林です。

お正月は旦那さんの実家に帰省する為群馬へ行っています(╹◡╹)帰るなり早々群馬のサンタさんからクリスマスプレゼントを貰いました🎁
それは3歳児の娘が大好きなプリンセスのネイルやヘアメイクセット💄✨まさに今興味を持ち出した時期で、あまりにもヒットしたプレゼントにママがビックリ‼‼
さすが群馬のサンタさん♡♡
お湯で流して落とせるタイプなので子どもも安心して使えるのです!!
ブラシの使い方やグロスの塗り方まで覚え、今では鏡にうつる自分にうっとりしています(╹◡╹)♡まさに女子ですね〜!

群馬では今ぱらぱらと雪が降って来ました❄年末年始は大寒波と言われていますね!皆さんも風邪には気をつけて良いお年をお迎えください!!

(Visited 9 times, 1 visits today)