スタッフブログ
STAFF BLOG

大阪のオススメ

2018.12.27

こんばんわ!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
今月はライブ観戦のために大阪に行ってきました(^^)
ライブメインで行ったはずがたこ焼き、お好み焼き、串揚げをたくさん食べた食い倒れ旅行になりました🤣
その後に夜行バスに乗ったため浮腫みに数日間悩ませられました😭
この大阪旅行で職場に『バトンドール』をお土産で買っていきました!
わかりやすくいうとちょっと高級なポッキーです(笑)
バター、カカオ豆が違うみたいで開封した瞬間のバターの香りが最高です✨
また大阪に行く機会があれば買いたいと思えるくらいすごく美味しかったです💓みなさんもぜひお試ししてみてください!!
来年が皆様にとって幸多き1年になりますように✨
(Visited 11 times, 1 visits today)