スタッフブログ
STAFF BLOG

ついにお目にかかる事が…

2019.01.31

こんにちは

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の塩沢です。

先日嬉しい出来事がありました。

年が明けて数日、都内を車で走っていると、警察の方が近づいてきてました。主人と、え?!なに?!とドキドキしていると、「これから天皇皇后両陛下のお車がお通りになりますので、少々お待ちください」と。

その後、私たちの車の前をお通りになり、皇居へお帰りになられました。

昨年の天皇のお言葉を聞いて感動していた矢先の出来事に、私はこの奇跡のタイミングに驚きました。2019年我が家は明るい年になるねぇ笑!と主人と話していましたが、本当にそうなれるように、毎日両陛下のような和やかな笑顔で過ごせるようにと、思っております。

 

*2月は体調不良等でのキャンセルが出ることもありますので、当日予約が可能な場合もございます!!

ぜひお気軽にお電話ください!!

http://www.smile-dental-clinic.com


 

(Visited 5 times, 1 visits today)