スタッフブログ
STAFF BLOG

平成

2019.01.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

平成31年残り3ヶ月となりました!

私はギリギリ昭和生まれなので、自分の年齢と平成◯年が同じで覚えやすかったというそんな理由で平成終わってほしくないな~と思ってますが、次の元号が何になるかはとても気になります!

この間テレビで新元号を予想するという内容をやっていたのですが、対象の漢字で今まで使われていない頭文字の中からある芸能人が考えたのが、「有喜」=ゆうき でした!
喜び有るってなんか良い時代になりそうな感じがしませんか😊
明るい気持ちになるような新元号になるといいですね🌸

インフルエンザが流行っていますね😣
手洗いうがいでしっかり予防していきましょう!

 

http://www.smile-dental-clinic.com

 

(Visited 6 times, 1 visits today)