スタッフブログ
STAFF BLOG

節分

2019.02.02

こんばんは^ – ^

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック 矯正小児歯科の歯科医、勝又です。

先日は嵐が活動を休止するという衝撃のニュースがありましたね。
私は嵐の大ファンなので驚きすぎて心臓が止まるかと思いました(´⊙ω⊙`)
ニュースが出た直後から心配のラインをしてくれたり、
翌日も出勤するとみんなが声をかけてくれました笑
本当にみんな優しくて、ステキな職場に感謝カンゲキ雨嵐です。

ところで明日は節分ですね!
先ほど見たニュースでは節分に豆まきをする人よりも恵方巻きを食べる人の方が多くなったそうです。
今年は息子が「おにそとー!」という掛け声を覚えてきたようなので豆撒きやってみようかな、、、?

皆様もインフルエンザに負けずに元気に豆撒きしてくださいね!

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 10 times, 1 visits today)