スタッフブログ
STAFF BLOG

京都旅行🚅💕

2019.02.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋矯正小児歯科、歯科衛生士の飯田です😋
先日私は京都大阪に行って来ました!
叔母が京都に在住しているので、色んな所を案内してもらい、ご飯を食べました😊
中々会う機会もないので楽しかったです◎!
また八坂神社やすごく美味しいしゃぶしゃぶを食べて帰ってきました🤣💗
つゆしゃぶなのですが、京都のネギをたっぷり入れてたべます!ランチならお手頃で食べれておススメです😂💓ちりりというお店です!京橋と虎ノ門にも店舗があるみたいなので、是非行ってみてください😘
皆さま、2月に入り寒暖差が激しくなって来ましたね!風邪などひいていませんか?
北口では今、毎日頑張るママの為にゆっくりクリーニングしリラックスしていただこうと力を入れています💪🏻✨お子様は首が座っている3ヶ月からであれば保育士がお預かりしますので、安心してクリーニング受けて頂けます!平日の午前中はまだ空きがあります!是非お口の中をすっきりさせてみませんか?お子様の虫歯予防はお母様のお口の健康と深く関わります!お待ちしてます😌💗💗

(Visited 6 times, 1 visits today)