スタッフブログ
STAFF BLOG

いちご狩り

2019.02.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

先日、群馬へいちご狩りに行ってきました!!
名前は忘れてしまったのですが、群馬の品種でとても甘かったです☺️練乳はいらなかったです!!

「いっぱい食べるぞー!」と張り切ったのですが意外といちごって、たくさん食べられませんね(笑)すぐお腹いっぱいになりました😂

今、北口の矯正・小児歯科では平日に午前中に限り保護者の方のクリーニングキャンペーンを行っています!
保護者の方の虫歯のリスクはお子さんの虫歯リスクと比例すると言われています!
「子供が小さくて預けられるところがない…」というお母さんもご安心ください!首の座った生後3ヶ月〜のお子さんであれば、保育士がいるキッズルームでお預かり致します!
ぜひお越しください♪ご連絡お待ちしております!

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/

(Visited 11 times, 1 visits today)