スタッフブログ
STAFF BLOG

冷麺🍒

2019.02.20

こんばんは。
スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

2月は雪が降ったり、今日のようにポカポカ陽気だったりと寒暖差が激しいですね。
春の訪れが待ち遠しいです。

さて先日焼肉を食べに行ってきました!
いつも行かない焼肉屋さんに行ってみようとネットで検索して行ってみたところ、人気店で満席💦

結局いつもの焼肉屋さんになりました(^^)笑
最近私は冷麺を食べることにハマっています。

見た目良し!味良し!の冷麺でした。

次回は満席だった焼肉屋さんへリベンジしたいと思います*

先日バレンタインデーがありましたね。
チョコを貰った方、あげた方、沢山いらっしゃると思います。
私も主人へチョコをあげて一緒に食べています(^^)
甘いものを食べた後はお口の中のケアがとても重要です。
検診、虫歯のチェック、気になること等有ればご連絡下さい!
http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 38 times, 1 visits today)