スタッフブログ
STAFF BLOG

山梨

2019.02.23

こんにちは。
千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

みなさん、いかがお過ごしですか(^^)?

私は今月が誕生日だったので、お休みをいただき山梨へ旅行に行ってきました!!
山梨名物のほうとうを食べたり、富士急ハイランドに行ったりととても充実した時間を過ごす事が出来ました(^^)富士急の乗り物は絶叫マシンで有名ですがどれも迫力があって、特にええじゃないかを乗ったら回転数が多すぎて気持ち悪くなってしまいました。笑
乗り物1つ乗るのに疲れてしまい、歳を感じました(°_°)

また、泊まったホテルは目の前が富士山でとても絶景でした!富士山をこんなに近くで見たことがなかったので圧巻の一言で感動しました!

山梨県とっても素晴らしいところだったので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね(^^)

また、スマイルにもお待ちしております!!
https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/

(Visited 23 times, 1 visits today)