スタッフブログ
STAFF BLOG

ちょっとリッチな午後ティー☕️

2019.03.20

こんばんは!千葉県船橋市東船橋、スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の佐々木です!

最近は暖かい日もあったりして、もうそろそろお花見の季節ですね🌸🍃みなさんはどうお過ごしですか??

私はは先日、友達と代官山にあるMilk.Black.Lemonという、皆さんご存知の午後の紅茶のカフェに行ってきました!店内の雰囲気もすごく落ち着く雰囲気で、まったりとした時間を過ごすことが出来ました‪(*ˊᵕˋ* )ペットボトルの午後の紅茶と変わらないんじゃ…と、私も最初は思いましたが、今どんな気分なのか、どんな休息時間をとりたいかによって茶葉を選ぶことができたりするんです😌

代官山はオシャレな落ち着いた雰囲気の街並みで、他にもいろんなカフェがあるみたいです!ぜひ近くに行かれた際は、行ってみてください✨

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 24 times, 1 visits today)