スタッフブログ
STAFF BLOG

天使👼✨

2019.03.20

こんばんは。千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科🦷歯科衛生士の飯田です!
先週2月の末に生まれたアシスタントさんのベビーに会いに行ってきました👼🏻💗
新生児ってこんなに小さかったっけ?と思うほど小さかったですが、旦那さんにそっくりなのと毛が新生児なのにふっさふさしていました🥺🥺🥺
胎児名を私が勝手にたけ子と命名しておりまして、、、笑旦那さんの名前に女の子だから子を付けただけなのですが呼びやすくて、いつのまにかクリニックに定着していて、ベビーのパパもママもたけ子ー❤️とお腹に話しかけていてとても嬉しかったですし、毎日の様にたけ子ーとお腹をスリスリして話しかけていた子が!私の腕の中で寝ている!と思うと嬉しさもひとしおで、生命の誕生ってすごいとしみじみ感じました😊💓
また近々会いに行きたいと思います!
明日はセミナーで大阪へ!週末は東京でセミナー!春休みも始まったし気合い入れます💪🏻と言いたいところですが、、笑
風邪をこじらせておりまして、、、咳と熱風邪が治ったと思ったら一昨日から鼻と熱で今日のお休みは病院巡りでした😂溶連菌とインフルエンザが陰性だったので、血液検査をしたら炎症の数値がかなり高く抗生剤使わなきゃダメだねぇーーと言われてしまいました🙄薬ってすごいですねー!もう鼻以外は結構いい感じです🤪✨皆様も花粉や風邪溶連菌など流行ってるようなのでお気を付けてください☺️🌸🌸🌸

(Visited 11 times, 1 visits today)