スタッフブログ
STAFF BLOG

花粉症対策🌸

2019.03.20

こんばんは。
船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

今日は、横浜スタジアムへ行き広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズのオープン戦を観に行ってきました!
久しぶりの野球観戦楽しかったです。

さて今日は春の陽気を感じられる気持ちの良い日でしたが、花粉症の私はくしゃみが止まりませんでした(笑)

時節柄花粉症に悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そんな方には鼻うがいがオススメです!

鼻うがいは、空気中に浮遊している花粉やホコリ、細菌、ウィルスなどを体内に取り込まないようにするために、 鼻の奥に入り込んだ雑菌や花粉を洗い流す“鼻洗浄”です。
体液に近い洗浄液を使用するため「ツーン」とする痛みもありません。

スマイルデンタルクリニックでは鼻うがい(サイナスリンス)のスターターキットをご用意しております!
興味のある方、お気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 9 times, 1 visits today)