スタッフブログ
STAFF BLOG

*親子教室*🐸👨‍👩‍👧

2019.03.24

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科.保育士の小林です😊
先日、定期的に院内で開催している親子教室を行いました。私はパネルシアターの担当でむし歯のお話しします🦷そのお話しに出て来るヒーローピカエルくんがなんとも言えないお顔をしています🐸✨他にも衛生士による歯磨き指導や栄養のお話しなど内容は盛り沢山です✨定期的に開催していますし何回もやっているのですが、、やっぱり緊張します!
楽しんで帰って頂きたいと親子教室後は必ず
反省会をし次に活かせるようにしています! その緊張が自然にとけていくのが楽しんでくれているお子さんの笑顔で、、助けられてます😊その他にも歯並び教室も随時開催していますので良かったら遊びに来て下さい!!

(Visited 16 times, 1 visits today)