スタッフブログ
STAFF BLOG

雨のディズニーランド☔️

2019.03.24

こんにちは!
東船橋スマイルデンタルクリニックの
歯科助手、保育士の松井です!

今回は雨のディズニーについてお話しします!
春が近づいてきて過ごしやすくなってきましたね。
ディズニーにも春がやってきて内装も一層可愛くなっています💖
が、その分混雑していますよね😅

先日、一日雨のディズニーに行ってきました。
通常時に比べて空いていて、ビックサンダーマウンテンなどの屋外アトラクションは待ち時間も少なくファストパスも取りやすいです!アトラクション好きな私に雨はもってこいです笑

また、雨の日限定のパレードはフロートが4台ほどの短いパレード🌟雨なのでパレード待ちのゲストもおらず、ゲストが少ない分キャラクターたちはしっかり私達にポーズを取ってくれました💘
ドナルドの投げキッスにしっかり心を奪われて外は雨でもこころは快晴な一日になりました!

みなさんも、雨の日のディズニー体験してみてください!雨でもステキなディズニーランドでした〜🥳

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/?gclid=CjwKCAjw1dzkBRBWEiwAROVDLDChsdsvKGlORv7OH6_aXmfEn-56YJk66VgPE_V519D-v27Y6BfywhoCqmkQAvD_BwE

(Visited 9 times, 1 visits today)