スタッフブログ
STAFF BLOG

温泉♨️

2019.03.26

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

先週、伊豆温泉旅行に行ってきました♨️
今回は食べるお宿浜の湯さんに宿泊しました✨
朝夕食どちらも刺身の船盛がでてきたり名前負けしないくらいの美味しい料理でした(^^)
温泉も客室露天風呂だけではなく貸切露天風呂もあり日々の疲れをリフレッシュでき、お店の方の対応もすごく丁寧で素敵な2日間を過ごすことができました!
みなさんもぜひ行ってみて下さい!!

もうそろそろ花見ができる季節になってきましたね(^^)
入園式、入学式をピカピカな歯で迎えるためにこの春休みを利用してクリーニングいかかですか?いつでもお待ちしております!

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 8 times, 1 visits today)