スタッフブログ
STAFF BLOG

久しぶりの再会

2019.03.28

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

3月も終わりに近づき、いよいよ新学期が始まりますね!!春は出会いと別れの季節で子供達もドキドキワクワクの新学期ですね(^^)

私は今年から花粉症に悩まされ、目と喉と鼻にかゆみがあり今までになかった症状なので等々花粉症になってしまったのか😱とがっかりしております😞みなさんはいかがお過ごしですか?

先日、高校1年生の時に仲良しだった友達2人に7年振りくらいに会いました!!最初はなんだか緊張しましたが会って話をすると何にも変わってなくて、全く久しぶり感がなくずっとお喋りしてました😌みんなそれぞれ仕事や恋など頑張っていて、私も刺激を受けました!会えて本当に良かったです!これからは定期的に会ってお話ししたいものです(^^)

何歳になっても友達はやっぱり大切で大好きな存在ですね😌昔に戻ったみたいでとても貴重な時間でした!

子供達の春休みの思い出を聞けるのを楽しみにしています!

(Visited 20 times, 1 visits today)