スタッフブログ
STAFF BLOG

初バスケ観戦

2019.04.01

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
いよいよ今日から4月。
そして新元号も発表されましたね。
昭和から平成になる時も、慣れるまでは違和感があったように、令和もまだ馴染まないですが、これから少しずつ馴染んでいく事でしょう。

先日、バスケイベントに当選し、初めてプロの試合観戦と子供の体験レッスンに行ってきました。
娘はバスケ経験は全くありませんが、一から教えてもらい、ゴールを決める事ができるようになり、とても楽しんでいました。
プロの試合も間近で見る事ができ、スピード感に溢れ、白熱した試合でとても興奮しました!
男女とも東京オリンピックにも出場が決まり、今まであまり身近ではなかったバスケが、少し身近に感じられるようになりました。
元号も変わるし、これを機に食わず嫌いにならず、色んな物に興味を持って、子供達とも一緒に経験していけたならなぁと思う一日でした。

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 12 times, 1 visits today)