スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見

2019.04.03

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック 矯正小児歯科の歯科医、勝又です^ – ^

新年度が始まりましたね
ご入園、ご入学、就職をされた方々、おめでとうごぞいます!!

さて、タイトルにありますお花見に先週の日曜に行ってきました。
スカイツリーと桜が見える公園は大混雑でしたので、コーヒー1杯だけの超時短花見でした( ´△`)
今年は気温が低いので長く桜が楽しめますが、寒すぎてそれ以降はお花見に行けていません。
そろそろ散ってしまいそうなので暖かい日があればまた行ってみたいと思います!

スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科では現在ゆっくりクリーニングのキャンペーン中です。
いつも育児を頑張ってらっしゃるお母様、お子様はお預かりできますのでご自身のケアでリフレッシュしに来て下さいね!

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 10 times, 1 visits today)