スタッフブログ
STAFF BLOG

サクラ🌸

2019.04.08

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

桜も満開を迎えて一気に春めいてきましたね🌸皆さまはお花見は行かれましたか?春休みもあって色々お出かけ先で見た方も多いかと思います!

私も東京タワー🗼の近くの公園へお花見に行ってきました。少し満開の前に行ってしまったので7分くらいしか咲いていませんでしたが春を感じる良い日でした🥰

地元にも桜並木がたくさんあるのですがそこはちょうど今満開を迎えて見頃なのでお休みの日の朝にちょいちょい見に行っています😉

今月末は長いGWがあったり平成も終わり新しい元号がスタートしますね!残り少ない平成を悔いがないように1日1日大切に過ごしたいと思います!皆さまもお身体には気をつけてお過ごしください🌷

(Visited 5 times, 1 visits today)