スタッフブログ
STAFF BLOG

入園式🌸

2019.04.29

こんにちは!
東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科保育士の小林です😊
平成もあと1日となりましたね!ゴールデンウィークも始まり皆さんはどう過ごされていますか?

私には3歳の娘がいるのですが、今月ついに幼稚園に入園しました🌸慣れない制服を着て入園式の晴れ姿には親馬鹿ですが涙しました。まだ入園ですが、、笑
滅多に失敗をしない娘も入園式帰宅後にお漏らしをし、入園して1週間くらい蕁麻疹が毎日出てしまいました。本人はとても楽しいと喜んでいるのですが、娘なりに気をはって頑張って疲れが出たのかなと感じました。
そんな体調の中頑張ってお休みせずに登園出来た事、それも大きな一歩ですね!!
これから彼女がどう成長していくのかとても楽しみです☺️

(Visited 15 times, 1 visits today)