スタッフブログ
STAFF BLOG

いちご狩り

2019.04.29

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

今はGW真っ最中ですね!みなさんどのようにお過ごしでしょうか??今年は10連休ということで、滅多にない大型連休を有意義に過ごして下さいね(^^)

さて、私は先日いちご狩りをしてきました。越谷にあるいちご農家で人も少なくほぼ貸し切り状態でとっても楽しかったです!私は20個以上食べる事が出来ました(^^)普段はいちごをたくさん食べる機会がないのでとても贅沢な時間になりました!また来年も季節になったら行きたいなと思います(^^)

子供達のGWのお話を聞けるのを楽しみにしています!!体調には気をつけて遊んで下さいね(^^)

(Visited 10 times, 1 visits today)