スタッフブログ
STAFF BLOG

動物園

2019.05.09

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。みなさんGWはいかがお過ごしですか?私はBBQをしたり、映画を見たり、カフェやカラオケに行ったり、動物園に行ったりして過ごしました。
動物園には、最近自我が芽生えてきて、怒ることを覚えた甥と一緒に行ったのですが、動物が好きなので、喜んでくれると思ったら、じっと動物を観察していました。普段は動き回ってじっとすることもないのに、ずっと抱っこされていて、いつもと違う甥の姿を見ることができました。いつもゴリラの映像や写真を見ると上手にゴリラの真似もしてくれるのに、動物園では別人でした‼︎普段目の当たりにしない動物たちを目の前にして少し怖かったのかもしれませんね。
長いと思った連休もあっという間でしたね。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 16 times, 1 visits today)