スタッフブログ
STAFF BLOG

奈良🦌

2019.05.09

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

ついに新元号令和に入りましたねっ!皆さまはGWいかがお過ごしでしたか?初めての最大10連休だったのでお出かけしたり…ゆっくり過ごしたりと色々な方法で過ごされたかと思います。

私は奈良の祖父と祖母の家へ帰省してきました。東大寺や春日大社へ行ったり、その周りのお店でお買い物したりお茶したり…ゆっくりまったりと過ごしてました。あと東大寺のイベントで神楽が御池の上で行われたりしていて昔の都らしい雰囲気を体験できて面白かったです。今奈良はシカのかわいいグッズがたくさんあって色々買ってしまいました😌💕

長いお休みが終わりお仕事や学校などいつもの生活に戻りますが体調を崩しやすかったり疲れも出やすいかと思いますのでお身体に気をつけてお過ごしください🎶

(Visited 22 times, 1 visits today)