スタッフブログ
STAFF BLOG

帰省✨

2019.06.24

おはようございます!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科の保育士の小林です😊

先日お休みを頂き家族で帰省してきました✈️
娘が帰省前に体調を崩したりしてなかなか帰れず1年半ぶりとなりました。
幼稚園にも入園して成長した娘に、両親も驚きながらも楽しそうにしている笑顔を見れて一安心しました☺️やはり地元は良いですね!
ご飯も美味しいですし、落ち着きます♡
しっかりと浄化されまたお仕事頑張れます❗️

皆さんの地元はどちらですか?
キッズルームでは一人一人のお子様と会話が出来、中にはお子様の方言を聞いたりします😊
ほっこりしますね♡♡
スマイルデンタルクリニックではお子様のペースに合わせてベストな診療が出来るよう日頃からみんなで考えています

(Visited 18 times, 1 visits today)