スタッフブログ
STAFF BLOG

夏の平日1人ディズニーのすすめ💜

2019.06.27

こんにちは!
東船橋スマイルデンタルクリニックの
歯科助手、保育士の松井です!

もうすぐ七夕🎋
七夕のディズニーにキュンキュンしている私です。笑
みなさんはミッキー型の短冊に願いや夢は書きましたでしょうか🥰
夢の国で書く短冊は本当に叶うような気がして⭐︎

先日、水曜日の夜にランドで1人ディズニーしてきました!今回は私がどんな風にまわっているのかをお話しします😘

まず夕飯時でお腹ペコペコだったので、普段は混んでいて遠慮しがちな「チャイナボイジャー」へ!!
人気は坦々麺ですが、今回はブラックペッパーポーク麺(とんこつラーメン)を食べました❤️
見た目も中身もボリューム満点です💯
気になる方はぜひ食べてみてください!

その後、ビックサンダー(40分待ち)に並んでいると、
キャストさんからお試しでシングルライダーやっているとのこと!?!?

急いでシングルライダーへ!
相席でしたが隣の人と意気投合し仲良く楽しく乗りました笑笑
普段であれば、スターツアーズやスペースマウンテンにのっているのですが、二回もビックサンダーを味わってしまいました🤗

帰り際、満足気に歩いていたら !5分待ち!でモンスターズインクが開いていたので最後に可愛いモンスターズインクを堪能しました。。。❤️ブーがかわいくて😭😭

こんな風にワールドバザール周辺のアトラクションは閉園間際にもやってる事があるので締めにぴったりです!

全部で2時間半ほどでしたがとっても充実しました!
みなさんも体験してみてください🧚‍♂️
みんなの願いが届きますように💫💫💫

https://kids.smile-dental-clinic.com/sp/

(Visited 9 times, 1 visits today)