スタッフブログ
STAFF BLOG

夏といえば!!

2019.07.15

こんばんは!千葉県船橋市東船橋、スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の佐々木です!

7月も中盤!なのに雨ばっかりで…☔半袖だけじゃ寒い日もちらほら…。体調崩しやすいですよね😷

ジメジメの雨より、もう少しカラッとした暑さが早く来て欲しいなぁと思うこの頃です。

皆さんの思う、夏といえば!!?は何を思い浮かべますか??海、プールとかBBQとか!!
私はもちろん、高校野球です😎球児が勝利に向かって必死に頑張る姿を見て、感動しちゃいます⚾️

三連休だったので、さっそく観戦しに行ってきました!途中で晴れ間もあり、夏が来ましたぁって、感じでした!!

みなさんも夏どう過ごすか、教えてくださいね🌺🌴🏖お待ちしております!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 6 times, 1 visits today)