スタッフブログ
STAFF BLOG

トイストーリー4

2019.07.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

毎日雨が続いていますね💦
プールに入りたがっているお子さんも多いのではないでしょうか!🤔

先日、トイストーリー4を観ました。
初めて映画館で観た映画がトイストーリー2で、ディズニー映画のなかでも一番好きなトイストーリーの続編!!
とても楽しみにしていました!


感想は……ラストにびっくり!!!
そういう終わり方なのか…となんだか切なくなりました。
フォーキーをはじめ、新キャラクターがいっぱいで笑えるところもいっぱいありましたよ!

今年はライオンキングやアナと雪の女王2などディズニーの話題作が公開されますね!
そちらも楽しみです☺️

さて、もうすぐスマイル夏祭りです!
7月22日(月)です!北口では歯医者さん体験を行います♪
ご当選された皆さんおめでとうございます!
スタッフ一同準備をしてお待ちしておりますので楽しみにしていてください!✨

(Visited 22 times, 1 visits today)