スタッフブログ
STAFF BLOG

幼い頃の思い出🍰

2019.09.23

こんにちわ☆
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック
矯正・小児歯科アシスタントの石井です🙌

私事ではございますが、
今月28日に23歳の誕生日を迎えます\(◡̈)/!!

大学2年生のとき20歳を迎え、気づけば3年…。
長いようで本当に短い😳!!
周りの先輩や両親から、
「20歳超えたら、あっという間だよ」
と言われていましたが、本当にあっという間でした!!

そんな誕生日と言えば、ケーキ🍰ですが
私はケーキに苦い思い出が…。笑

10歳のお誕生日に
ホールケーキを買ってもらい
名前を書いたチョコレートを楽しみに
取っておいたのですが……。
4歳下の妹に食べられてしまいました😭😭
当時の私はそれがあまりにもショックで
大号泣して、妹に八つ当たりしたのを
今でも鮮明に覚えています笑

そんな妹も今年は私にプレゼントをくれるようで、
何が貰えるのか、23歳の大人になった今でも
ワクワクです😆❤️

最近朝夕はグッと冷え込む日が増えてきました。
季節の変わり目なので体調を崩しやすいですが、
皆さんお気をつけください!!

(Visited 8 times, 1 visits today)