スタッフブログ
STAFF BLOG

石垣島

2019.10.27

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

一気に寒くなってきて肌寒い季節になりましたね!皆さんはいかがお過ごしですか(^^)?

私は先日お休みをいただいて、沖縄県の石垣島へ旅行に行ってきました!!向こうの気温は28度くらいで関東と比べるととても気温が高かったのですが、風が吹いていたのでとても心地よく過ごしやすい環境でした!
私は沖縄の島に行くのが始めてだったんですが、海が今まで見た中で1番に綺麗で、とても感動しました🥺また、シュノーケリングもやったのですがキレイすぎて全く現実味がなく素晴らしい体験をしました!ニモも見ることが出来ました。もう一つ石垣島に行って印象に残ってるのは星空です!天の川を見ることが出来ました。なかなかない体験をたくさんした旅行になったので本当に楽しくて絶対また行きたいと思います(^^)

皆さんも旅の思い出を是非聞かせて下さいね!!

(Visited 17 times, 1 visits today)