スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマス🎄

2019.12.19

こんにちは! 東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の橋本です。
このところ寒さが身に染みる日が続いていますね。皆様体調を崩されたりしていませんか??
そして12月の今の時期といえばクリスマス!スマイルに来てくれるお子様たちもサンタさんにお願いしたものを教えてくれたりして、なんだかこちらもウキウキした気分になります(´▽`)なので私もウキウキ気分に乗じて先日クリスマスマーケットに行ってきました✨

いつか本物のヨーロッパのクリスマスマーケットにも行ってみたいなと思いました♪

今年も残す所あとわずか。皆様体調にお気を付けて、年末年始の楽しいイベントを満喫してくださいね!

(Visited 6 times, 1 visits today)