スタッフブログ
STAFF BLOG

年内に♪

2019.12.19

こんばんは!
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石井です!

もう12月も後半になりましたね!
毎年この時期になると、あっという間にもう今年も終わりか😭っと言っています(笑)
1年ってあっという間ですよね!

そんな私は年内最後に美容院へ行ってきました!
なんとなく年を越す前に髪の毛を綺麗にしたいというこだわりというか…
イメチェンをしたくて♪
私は髪の毛を伸ばしているので
長さはあまり変わりませんがカラーチェンジを✌️
美容院に行くと髪の毛はもちろん、なんだか心もすっきりしますよね😆

残り少ないですが、やり残した事がないように風邪を引かずに元気に年を越せますように♪

1/6〜の診療になりますのでまた
来年皆さまに会えるのを楽しみにしております!

(Visited 6 times, 1 visits today)