スタッフブログ
STAFF BLOG

キングペンギンの赤ちゃん

2019.12.19

http://www.smile-dental-clinic.com/

今晩は✨東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の横山です♪先日、息子の水族館デビューをして来ました🐡🐠🐟1歳4ヶ月の息子はまだ喃語しか話せないのですが、保育園でベビーサインを沢山教えて貰っているようで、魚を見つけると興奮し、「魚」のベビーサインをずっとやっていました☀️特にペンギンは反応が良く、ペンギンポーズをまねっこしていました🐧衝撃だったのはひときは大きな茶色いモフモフがヒナだったことです。ついついぬいぐるみを買おうかと悩んでしまいました(笑)
今なら葛西海浜公園にて会うことが出来ますよ♪

皆様には今年も大変お世話になりました。来年もスマイル一同宜しくお願い致します!!

(Visited 12 times, 1 visits today)