スタッフブログ
STAFF BLOG

クッキー・アン

2019.12.29

こんにちは!
スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です!

今回はもちろん、クッキーちゃんの話題です💓

待ちに待ったクッキーグッズ手に入れた方もいるんじゃないでしょうか!また、以前から持ってる方もいましたか?
 
ケープコッドのお店はクッキーグッズでいっぱいでした!

私はタオルとキーホルダーを購入です!
以前、ステラルーの時に購入後数日でなくしてしまったので今回はなくならないようにしたいです😭
新品だと取られてしまう事もあるようなので注意です⚠️

みなさんも、満員電車など人の多い所は気をつけてくださいね!

パールチェーンは取られやすいので安全ピンもしっかりつけておくと安心です💙

ぜひ、ディズニーシーへ行ったらみてみてください!

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/?gclid=CjwKCAiAuqHwBRAQEiwAD-zr3ev19ozxad1vnx0CmvkX4hz6m-YbqAMY_xF-1hS2P_Beoc0icNN54RoCO2QQAvD_BwE

(Visited 13 times, 1 visits today)