スタッフブログ
STAFF BLOG

いちご狩り

2020.01.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

イチゴは好きですか?🍓
私は大好きです😊
先日いちご狩りに行ってきました!
1時間食べ放題!練乳おかわり自由!というステキなところで、1時間しっかり食べてきました😋
40個以上食べてさすがに最後の一粒はお腹がいっぱいでもうしばらくイチゴはいらないと思うほどでした😂
3種類のイチゴがあって食べ比べてみたら、甘くて柔らかいのより程よく硬めで甘酸っぱい紅ほっぺが私の好みのイチゴでした🍓
紅ほっぺは定番のイチゴみたいです。
県内はたくさんいちご狩りができますね!船橋から1時間もかからず行けるところもたくさんありました!
気軽に行けるので旬な今の時期のオススメスポットです😊

様々な感染症が流行っていますね😣
マスクの着用と手洗いうがいでしっかり予防していきましょう!

(Visited 14 times, 1 visits today)