スタッフブログ
STAFF BLOG

お肉

2020.01.31

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

最近は寒かったり、暖かかったりと気温の変化が激しく体調を壊しやすいと思うのでみなさん気をつけて下さいね!!

さてみなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?私は年末に美味しいお肉を食べに行きました(^^)
船橋にある「粉者」という鉄板料理のお店なんですが、スマイルの会でもよく利用するお店なんです!!ここの肉寿司やステーキサンドが絶品で凄く美味しいのでみなさん是非行ってみてください!!

私がお店に入ると、なんとスマイルの衛生士で同期の前里さんがいて偶然ばったり会いました!そんなこともありとっても楽しかったです(^^)

(Visited 9 times, 1 visits today)