スタッフブログ
STAFF BLOG

舞台挨拶

2020.02.02

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
様々な感染症が流行っていますが、皆さん体調を崩したりしていないですか?
近頃、人混みに出かけるのも躊躇してしまいますが、先日、初めて映画の舞台挨拶に参加してきました。
映画の舞台挨拶というと、都内でマスコミ沢山で…といったイメージでしたが、今回は船橋のららぽーとの映画館で、こじんまりとした舞台挨拶で、ほのぼのした雰囲気で、少し安心しました。
映画は、LGBTQを扱った映画でしたが、家族愛、近隣愛など、とても考えさせられる内容でした。
映画を観た直後に、スクリーンで観ていた俳優さんが出てきて、とても不思議な感覚でしたが、作品のこだわりや、撮影裏話、監督の思いなどが聞けて、とても贅沢な時間でした。
また機会があれば、舞台挨拶にも参加してみたくなりました。
まだまだ観たい映画もあるので、感染症対策をしながら、また出かけたいと思います。
皆さんのオススメの映画も是非教えてくださいね。


https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 12 times, 1 visits today)