スタッフブログ
STAFF BLOG

研修旅行🚌💕

2020.02.19

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です。
先日社員旅行に行ってきました!今年は泊まりではなくバスツアーでした!毎年泊まりになるとママさんスタッフが参加できないとの事で、椎名先生の配慮がありました🥰
今年は茨城方面ということで、ビール工場やめんたいパーク、アウトレットを回って帰ってきました🥳
毎年のことながら安定の雨😂前日暑いくらいなのに、当日だけ雨☔️。去年の沖縄も雨。スマイルの行事はほぼ100%で雨なんです😂何故か。。。院長椎名先生がかなりの雨男なんです🤣ヨーロッパなどに行ってる間は日本は晴れ。帰ってくる日は嵐とかよくあります😂松岡修造みたいですよね!笑笑
当日もバスではギリギリ曇っていたのが、バス降りたら降り始める。笑
凄すぎて笑えました😆!!!来年は晴れますよーに🌞❤️

(Visited 6 times, 1 visits today)