スタッフブログ
STAFF BLOG

スタジオデビュー

2020.02.19

http://www.smile-dental-clinic.com/今晩は♪東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の横山です😊
息子が1歳半になりまして、スタジオで写真を撮る機会が無かったのですが、今の姿を記念に残そうと思い、フォトスタジオデビューをしてきました♪人見知りするため、最初は馴染めず泣いたりぐずったりしていましたが、さすがプロの皆様!優しいテンションの高いお姉さんにつられて息子も徐々に遊びモードになりまして、最後には普段と変わらぬ笑顔を見せてくれました🎵
フォトスタジオのお仕事と小児歯科の役割もどこか通ずるものがあり、私自身とても良い経験になりました。
感染症の影響か、表参道もガラガラで夕飯飲食店の行列もなく、唯一行列があったのはマスク専門店でした!
皆様もどうかお身体に気を付けてお過ごし下さい🙇

(Visited 13 times, 1 visits today)