スタッフブログ
STAFF BLOG

高尾山🏔

2020.03.10

みなさんこんばんは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

コロナウイルスの対策のため早めの春休みに入り、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?早く終息していつもの日常に早く戻りたいですね…!

さてあまり最近は外出出来ていないので少し前に行ったところをご紹介します😉
初めて登った高尾山です〜!
美味しいものもあるしハイキング、リフト、そして温泉♨️まですべて揃っていてすごく楽しかったです☀️

リフトは足が届きそうな感じで最初は怖くないやーと思っていたのですが段々と高くなっていって高所恐怖症の私にとっては結構スリリングな体験でした😅💓

これから暖かくなり良い季節になるので早くコロナウイルスも終息してほしいですね。
皆さま手洗いうがい、アルコール消毒はしっかりとして予防していきましょう!
鼻うがいもうがいでは取れない鼻の奥の洗浄もできるのでコロナや花粉対策にはとっておきです!当医院でも取り扱っておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!!
http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 10 times, 1 visits today)