スタッフブログ
STAFF BLOG

家でのんびり🏠

2020.03.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

最近は新型コロナの影響でイベントの中止が相次いでいるので楽しみが減ってきてますね💦
私も行こうとしていたコンサートと舞台が中止になってしまい残念です…😢

入学式・卒業式が中止、開催未定などあるようですね…早く落ち着いてほしいです…!

外出する機会が減ったため、TVerで2年前のドラマ「アンナチュラル」を観ました!(もう2年前!)
一話がウイルスの話で、みんながマスクをしてアルコール消毒をいたるところでやっていて、今のこの現状とかなり重なり驚きました。

コロナが落ち着くまで映画、ドラマ、読書などたくさん楽しみたいと思います😌
皆さんも手洗いうがいしっかりして予防していきましょう!

(Visited 9 times, 1 visits today)