スタッフブログ
STAFF BLOG

stay home

2020.05.07

皆さま、こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
皆さま、GWはどのように過ごされましたか?
我が家は庭の草むしりや木々の剪定を行ったり、子供達と料理したり、目覚ましをかけずに寝たり、久しぶりにゆっくりと過ごす事ができました。
人生でこんなにも長い休みは恐らくないと思うので、子供達には勉強以外にも家事や料理を頑張った分、ゲームも解禁し、みんなでワイワイ楽しそうに過ごしていますが、そろそろ学校が恋しくなっているようです。
我が家には高齢の両親もいるので、早く感染拡大が落ち着く事を願わずにはいられません。
そんな私の父が昨日79歳の誕生日を迎え、みんなでケーキを作ってお祝いしました。
17年前から左半身に麻痺はありますが、こうやって誕生日を迎えられるのは幸せな事だなぁと実感しています。
来年はみんなでお祝いに出かけられたらいいなぁと思っています。
そのためにも、stay home!
みんなで乗り切りましょう。
https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 9 times, 1 visits today)