スタッフブログ
STAFF BLOG

ご馳走

2020.05.09

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。みなさま自粛で大変だと思いますが、いかがお過ごしですか?
私は、家でBBQをしたりもんじゃをしたりたこ焼きを作ったり、たこ焼き器でアヒージョを作ったり、ラクレットのようにチーズを溶かしてグリルした野菜、ソーセージ、生ハム、パンにかけたり、チーズタッカルビにしたり、オニオングラタンスープにしたりと食べっぱなしの連休でした。デザートにはワッフルやコーヒーゼリーを作りました。
コーヒーゼリーはアイスコーヒー用のコーヒー豆を使って作ったので、苦味も少しあり、バニラアイスをのせて食べるとアフォガートのようでおいしく家族にも好評でした。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 18 times, 1 visits today)