スタッフブログ
STAFF BLOG

栃木

2020.06.29

こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

梅雨の季節になってジメジメとした暑さが続いていますね!皆さんはいかがお過ごしですか?

私は先日GWの時に帰れなかったので、栃木にある実家に行ってきました!また鬼怒川温泉にも行きマイナスイオンを肌で感じてきました(^^)半年ぶりに両親にも会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。父が得意の手作り餃子を作ってくれて、とても久しぶりだったので本当に美味しくてたくさん食べてしまいました。私も同じような味を再現出来るように頑張りたいです!!笑

また、日光の今市というところにある日光の天然水を使った有名なかき氷屋さんにも行きました。夏は整理券が配られて何時間も待つ人気店ですが、私が行った時はオープン時に行ったのもありますがコロナの影響で15分くらいで入れました。見た目も味もとってもインパクトがあって凄く美味しかったです!!あれは食べて損はありませんので是非栃木に来た際は行ってみてください!松月氷室というお店です😋

(Visited 81 times, 1 visits today)